愛媛銀行

よくあるご質問

よくあるご質問

文字サイズ
ID:1299
作成日: 2022/03/18

トークン端末を紛失・破損した場合の手続きについて教えて欲しい。

■同一契約内且つ異なるシリアル番号でトランザクション認証利用可能な管理者ユーザあり同じ契約内の別ユーザが使用しているカメラ付トークンを共有して使用可能です。
マスターユーザ、または管理者ユーザにて該当ユーザのトークンを失効します。
失効後、すぐに契約内のカメラ付きトークンを使用して利用開始登録を行うことで利用が可能です。

■同一契約内且つ異なるシリアル番号でトランザクション認証利用可能な管理者ユーザなし【共有可能なハードトークン無しのため、新たなトークン端末入手希望】トークンの失効、およびハードトークン端末追加申請は書面による手続きをお願いいたします。

当行所定の申込書にご記入・ご捺印いただき、お取引店の窓口にご提出ください。
当行が申込書受理後、約1週間で、カメラ付トークンをお送りします。
該当ユーザでログインし、利用開始登録を行っていただければ利用可能です。
なお、追加発行、および再発行には、1個につき1,320円( 税込 )が必要です。

(1)手続に記入の必要な帳票名 …「カメラ付トークン追加発行・再発行依頼書兼預金口座振替依頼書」
(2)手続方法           …お取引店の窓口にてお手続きをお願いします。
(3)手続にかかる日数     …約1週間で郵送にてお届けします。
(4)トークンの発送方法    …簡易書留郵便にてお届けします。
(5)追加発行手数料徴収方法  …手数料決済口座から引き落としいたします。 手続き完了後、利用開始登録を行うことで利用が可能です。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask