「登録情報の照会・変更」メニューの「メールサービス変更」から、メールアドレスの追加・変更ができます。
ご操作の前に「ドメイン:@webcenter.anser.or.jp」、「ドメイン:@otp-auth.net」、「ドメイン:@himegin.co.jp」からのメール受信が可能であることをご確認ください。不可の場合はあらかじめ受信設定をお願いします。
WithYouNetでお取引が行われた際に、ご登録のメールアドレス宛に電子メールによりお取引通知を送信いたします。メールアドレスを変更された場合は、必ずEメールアドレスの変更を行ってください。
メールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが下記のインターネットバンキングサポートセンターまでご連絡ください。
<インターネットバンキングサポートセンター>
フリーダイヤル 0120-33-0576
《受付時間》 平日(銀行窓口営業日)9:00~17:00