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よくあるご質問

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ID:1328
作成日: 2022/03/18

ログインID・ログインパスワード・確認用パスワード・リスクベース認証(合言葉)を間違えてWithYouNetが使えなくなった場合の対応について

WithYouNetでは、一定回数以上誤った暗証番号の入力が行われた場合、セキュリティのためサービスを停止させていただきます。
万一、お心当たりのない場合は、インターネットバンキングサポートセンターまでご連絡ください。
インターネットバンキングサポートセンター フリーダイヤル 0120-33-0576
《受付時間》 平日(銀行窓口営業日) 9:00~17:00

 サービス再開は、ログイン画面上の「ネット申込(青色ボタン)」で「ログインID・パスワード再発行」をご選択のうえ、画面に沿ってお手続きをお願いします。お手続きには、メイン口座の支店番号・口座番号とキャッシュカード暗証番号が必要となります(キャッシュカード未発行・キャッシュカード暗証番号を失念されている場合は、書面でのお手続きが必要となりますので、当行本支店までお問い合わせください)。

 後日、ログインに必要な情報をメールにてご連絡いたします。「ドメイン:@himegin.co.jp」からのメール受信が可能であることをご確認ください。
※書面でお手続きいただいた場合は、簡易書留郵便にて郵送いたします。
<マニュアルはこちらをご確認ください>
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