愛媛銀行

よくあるご質問

よくあるご質問

文字サイズ
ID:1333
作成日: 2022/03/18

WithYouNetのメールが届かないときはどうすれば良いですか?

「ドメイン:@webcenter.anser.or.jp」、「ドメイン:@otp-auth.net」、「ドメイン:@himegin.co.jp」 からのメール受信が可能であることをご確認ください。
また、メールアドレスに誤りがないか、迷惑メール受信フォルダ等をご確認ください。

メールが届いていない場合は、お手数をおかけいたしますが下記のインターネットバンキングサポートセンターまでご連絡ください。

<インターネットバンキングサポートセンター>

フリーダイヤル 0120-33-0576

《受付時間》平日(銀行窓口営業日)9:00~17:00
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask