愛媛銀行

よくあるご質問

よくあるご質問

文字サイズ
ID:1334
作成日: 2022/03/18

WithYouNetのワンタイムパスワードの入力を間違えて利用できなくなった。

WithYouNetでは、一定回数以上誤った暗証番号の入力が行われた場合、セキュリティのためサービスを停止させていただきます。万一、お心当たりのない場合は、インターネットバンキングサポートセンターまでご連絡ください。

サービス再開は、ログイン画面上の「ネット申込(青色ボタン)」で「ワンタイムパスワード利用解除の失念」をご選択のうえ、画面に沿ってお手続きをお願いします。お手続きには、メイン口座の支店番号・口座番号とキャッシュカード暗証番号が必要となります。(キャッシュカード未発行・キャッシュカード暗証番号を失念されている場合は、書面での手続きが必要となりますので、当行本支店までお問い合わせください)。
後日、ワンタイムパスワード利用解除が完了した旨をメールにてお知らせしますので、解除メール到着後、30分程度経過後に、ブラウザよりWithYouNetにログインしていただき、ワンタイムパスワード利用申請を再度行ってください。

インターネットバンキングサポートセンター フリーダイヤル 0120-33-0576
《受付時間》 平日(銀行窓口営業日) 9:00~17:00
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask