愛媛銀行

よくあるご質問

よくあるご質問

文字サイズ
ID:1406
作成日: 2022/03/18

WithYouNetの緊急利用停止について

緊急停止は以下からお手続きをおこなってください。
インターネットバンキングWithYouNet

ログイン画面内の赤色の「緊急利用停止」ボタンにより、インターネットバンキングのサービス利用停止ができます。
また、当行インターネットバンキングサポートセンター(フリーダイヤル0120-33-0576。《受付時間》平日(銀行窓口営業日)9:00~17:00)へご連絡いただき、ご本人確認をさせていただいたうえで、利用停止をさせていただくことも可能です。

・「ログイン緊急停止」では、第三者により不正利用の恐れがある場合などに、サービスの利用を停止することができます。
・「ログイン緊急停止」を行った場合、ご依頼された振込・振替の予約取引はすべて取消となります。
・「ログイン緊急停止」の解除については、当行所定の書面による手続きが必要です。お取引店へご連絡ください。
・通帳・キャッシュカード・お届け印の盗難・紛失の場合は、お取引店へご連絡ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask