愛媛銀行

よくあるご質問

よくあるご質問

文字サイズ
ID:1408
作成日: 2022/03/18

WithYouNetのネット申込で利用できるサービスについて

ログイン画面上の「ネット申込」(青色ボタン)から以下のお申込みができます。
お手続きには、メイン口座の支店番号・口座番号とキャッシュカード暗証番号が必要となります(キャッシュカード未発行・キャッシュカード暗証番号を失念されている場合は、書面でのお手続きが必要となりますので、当行本支店までお問い合わせください)。
※書面でお手続きいただいた場合は、簡易書留郵便にて郵送いたします。

・新規にお申込みご希望のお客さま→「インターネットバンキング「WithYouNet」新規申込み」を選択
 後日、お届けのご住所にログインに必要な書類を転送不要の簡易書留郵便にて送付いたします。

・ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを失念されたお客様→「ログインID・パスワード再発行」を選択
 後日、ログインに必要な情報をメールにてご連絡いたします。「ドメイン:@himegin.co.jp」からのメール受信が可能であることをご確認ください。

・インターネットバンキングの解約をご希望のお客さま→「インターネットバンキング「WithYouNet」解約」を選択

・スマートフォン等の機種変更に際し、ワンタイムパスワード利用解除を失念されたお客さま→「ワンタイムパスワード利用解除の失念」を選択
 後日、ご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

・ログインパスワードのみをお忘れのお客様→「ログインパスワード初期化」を選択
 ワンタイムパスワードをご利用でない場合は「ログインID・パスワード再発行」を選択してください。

・確認用パスワードのみをお忘れのお客様→「確認用パスワード初期化」を選択
 ワンタイムパスワードをご利用でない場合は「ログインID・パスワード再発行」を選択してください。

・リスクベース認証(合言葉)のみをお忘れのお客様→「リスクベース初期化」を選択
 ワンタイムパスワードをご利用でない場合は「ログインID・パスワード再発行」を選択してください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask