以下のお手続きが必要となります。
①ログイン画面上の青いボタン「ネット申込」
②「ワンタイムパスワード利用解除の失念」
③画面に沿って必要事項を入力
※お手続きには、メイン口座の支店番号・口座番号およびキャッシュカードの暗証番号が必要となります。
(キャッシュカードを未発行の場合や暗証番号を失念されている場合は、書面での手続きが必要となりますので、当行本支店又はインターネットバンキングサポートセンター[TEL:0120-33-0576]までお問い合わせください。)
④後日、利用解除完了をご登録済みのメールアドレス宛てにメールにてご連絡いたします。
「ドメイン:@webcenter.anser.or.jp」からのメールが受信可能であることをご確認ください。
⑤お手続後は端末内からワンタイムパスワードアプリを削除(アンインストール)してください。
⑥利用解除完了後に、新端末にて「インターネットバンキングWithYouNet」にログインいただき、画面に沿って「ワンタイムパスワードの利用申請」を行ってください。