ご利用開始までの流れは下記のとおりです。
①申込請求
インターネット上から申込書を請求できます。
こちらからお手続きください。
②申込書(電子メール)のお受取り
ご登録いただいたメールアドレスに申込書の添付されたメールが届きます。
申込書を印刷のうえ、ご記入・ご捺印ください。
※「biz-portal@himegin.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
③お申込み
ご記入いただいた申込書をお取引店へご提出ください。
※なお、登録完了までは最大2営業日程度かかります。
④初回登録手続き
当行での手続き完了後、ご登録いただいたメールアドレスに初回登録用メールが届きます。
メールに記載されているURLからひめぎんビジネスポータルにアクセスし、ログインパスワード設定等の初回登録手続きをおこなってください。
⑤ご利用開始
初回登録手続き完了後、ご利用いただけるようになります。操作方法については、
こちらからご確認ください。