愛媛銀行

よくあるご質問

よくあるご質問

文字サイズ
ID:393
作成日: 2022/03/18

【ビジネスネットWIDE】送信データを取り消すことができますか?

できません。
当行所定の取り消し可能時間内であれば、お取引店にご依頼していただくことで、取り消しが可能ですが、取り消し可能時間を過ぎてしまった場合は、お取引店店頭にて当行所定の「組戻し」または「変更」手続きをお願いします。その際、振込に係る振込手数料はご返却できません。また、「組戻し」「変更」には所定の手数料がかかります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask