愛媛銀行

よくあるご質問

よくあるご質問

文字サイズ
ID:666
作成日: 2022/03/18

窓口で振込をしたいのですが、依頼人本人が来店できません。家族が来店して手続きをしたいのですが可能ですか?

依頼人ご本人様とご来店されるご家族の方、双方のご本人様確認書類をご用意いただき、最寄の当行本支店でお手続きをお願いします。 お通帳から振込する場合は、お通帳・お届印も合わせてお持ちください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask