愛媛銀行

よくあるご質問

よくあるご質問

文字サイズ
ID:946
作成日: 2022/03/18

海外からサービスを利用できるのか。

海外からの利用につきましては、各国の法令、事情、その他の事由により本サービスの全部または一部が利用できない場合がございます。
また、振込振替等の資金移動のお取引が正常に行えなかった場合、海外からではその後のお手続き(組み戻しや訂正等)が承れない場合がございますので、本サービスは原則として日本国内からのご利用に限らせていただいております。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

Powered by i-ask